ゴルフトゥーランのAT変速ショックの修理依頼です。
この車両は7年落ちの6万km走行ですが、変速ショックが大きく気になるので、修理したいとのこと。
いろいろ調べたのですが、OHやオイル交換などでは直らないようです。
ATの中身であるバブルボディーassy交換が確実なようです。
黒い所にATバブルボディーが入っています。
これがバブルボディーです。下の右側が新品です。
元通りに組み付けし、専用ATF注入。
完成、試運転は変速スムーズ!
ゴルフトゥーランのAT変速ショックの修理依頼です。
この車両は7年落ちの6万km走行ですが、変速ショックが大きく気になるので、修理したいとのこと。
いろいろ調べたのですが、OHやオイル交換などでは直らないようです。
ATの中身であるバブルボディーassy交換が確実なようです。
黒い所にATバブルボディーが入っています。
これがバブルボディーです。下の右側が新品です。
元通りに組み付けし、専用ATF注入。
完成、試運転は変速スムーズ!